
コメントとかしてもらえると喜びます

いろんなグループに亀井をいれてみた

SMAP
中居 木村 香取 稲垣 亀井

湘北高校
赤木 流川 桜木 宮城 亀井

ギニュー特選隊
ギニュー  カメーイ ジース バータ グルド


松本 桜井 二宮 大野 亀井


オグシオ
小椋 亀井

新人類
工藤 渡辺 亀井






WBC
一番 亀井
二番 亀井
三番 亀井
四番 亀井
五番 亀井
六番 亀井
七番 亀井
八番 亀井
九番 亀井




なんで亀井(笑)がちゃっかり代表に残ってるんでしょうか?


というか和田が落とされた理由がよくわからん


だから素直に福地を選んでおけと…

松中さんは…まあいいんだ…

みてみたかったけどね、WBCの舞台で
┌─┬─┬─┐
│  │  │  │
├─┼─┼─┤
│  │●│  │
├─┼─┼─┤
│  │  │  │
└─┴─┴─┘
     球種    球速   コース   結果
●1 ストレート 140km/h 真中中央 ゴロ(二併打)
                        [ 併殺打 併殺 ]

もう許してやれよ…


岸と細川かわいそうです…
阿部よりは細川じゃないですか
たしかに細川は石原みたいに飛べないけどさ…
でもベニーに投げられたり、バント職人だったり…


ていうかまじで岸が心配です。


WBC(ワールド・ボンバーマン・クラシック)で力者を思う存分吹き飛ばしてください。


しかし、代表は中々強いですね。
巨人が弱いだけかもしれないですが。

来週は西武がWBC組と戦うそうなんで、是非フルボッコにしちゃってください。
応援してます!



西武を


ナカジとヤスには打たれていい。

野上とワズディン、グラマンが投げるみたいなのでそこにも注目ですね。


個人的には15番が代表を抑える姿がみたいわけですが…。
コメントとかしてもらえると喜びます

今年初の対外試合(西武ネタ)

広島カープと練習試合!
ついに球春到来です!

西武のオーダーは
大崎
栗山
ボカチカ
中村
後藤
高山
黒瀬
銀仁朗


と若手中心です。個人的に原と黒瀬の二遊間に期待したいところ。
先発は三年目の木村です。
その木村、典型的な俺達で、球は速いけどノーコンという期待の若手なわけですが、今日は三回無四球無失点でした。

期待してもいいですか?
少なくてもこの時期活躍できるということは、晴れて俺達にはなれたわけなので、喜ぶべきですよね。
今の二軍には俺達未満がいっぱいなのだから…。

そのあと続いたのが山岸→許さん→長田→岩崎というハイパー俺達リレー


うそみたいだろ・・・無失点なんだぜ・・・。
カープの打線が悪いのかというと、赤松、天谷といった一軍級もそろってたので、なんともいえないところ。


まあ、春は俺達の季節だしね。
キャンプ・オープン戦・二軍で好投、シーズン・一軍で炎上はもはやデフォですからね(笑)

大沼と小野寺には頑張って欲しい。


打線ですが
カープが青木ペローン→今井→大島→岸本→林のリレーなのに対し
ボカチカ三安打、中村スリーラン、あげく銀ちゃんにヒット(笑)が飛び出すなどで9点をとったようです。

結果9対0の圧勝。
なんだこれ、今年もいけんじゃね(まだ早い)。

28日にWBC日本代表戦やるみたいですね。
ワズディンと野上がなげるとか。
楽しみです。木村と野上が使えればいろんなところに目処が立つんだけどなぁ…。
コメントとかしてもらえると喜びます

すごくいまさらな とある魔術の禁書目録 18話「偽者(レプリカ)」 感想

ニセモノなんかいらないよ、ニセモノじゃやだよ♪
そんな歌があったような。今日の5の2はよかったよ。うん。


というわけで、よある魔術の禁書目録18話「偽者」ですよ。レプリカってよむんですね。


あまりにも御坂美琴センセーが可愛かったので、感想書くことにしました。
唐突で申し訳ない。本当はWBCとかについても触れたいんですが。


もう、どーでもいいや
そう思わせるような御坂回でした。ビリビリ最高だよ。


インデックス?なにそれ?おいしいの?
姫神?だれそれ?
ヒロインは御坂美琴だろ?
そんなことを再確認させられるようない18話のないようでした。
原作では5巻の内容ですね。青髪ピアスの伝説の台詞が端折られてたのは残念です。

あと今後の話をするなら闇咲アワレwwwwww


夏休み最終日、不幸な人は宿題が終わってなくてあげくゴクつぶしの□□に噛まれて不幸でしたが、美琴センセーは呑気に朝食をとっていました。
漫画でも立ち読みに行くか、そうすると、某スパイの義妹に呼び止められ…
20090205_130412_062.jpg

「兄と妹でなんかドロドロする妙になまめかしいけど18禁じゃない奴」のお使いを頼まれます。
少女マンガのエロさは一部で問題になってましたよね。普通に小学生が読んでると思うと…ね…。つーかイケメンならなんでもやっていいのはどうかとおもう。その綺麗な顔を(ry
寮の外に出ると爽やかな保坂とか古泉ってかんじの苗字っぽいサワヤカ野郎に絡まれる。美琴センセー。海原くんは間違いなくストーカー。下着売り場にだってついて行こうとしているんだぜ…。

困った美琴センセーは誰かと待ち合わせしてることにしてこの場を離れようとします。
タイミングよく現れたのは、やっぱり不幸なあの人
20090205_130604_546.jpg

『ごめーんまったー(棒)』

20090205_130611_734.jpg

華麗にスルーwwwwwwさすが上条さんwwwwww御坂美琴スルー伝説は伊達じゃないぜ!!

20090205_130617_312.jpg

『無視すんなやゴルアアアアアアア』
美琴アタックキタコレ。しかし上条さん苦悶の表情www短パンはしかたない。
20090205_130629_250.jpg

キター赤面美琴センセー!!つーか赤すぎだろwwwもはや照れとかそんな次元を通り越してるぞwww

そして寮のみんなに上条さんとの逢引を見られてしまう美琴センセー。黒子はもうすこし壊れても良かったと思うんだ。
20090205_130658_312.jpg

そしてにげる2人。

美琴ダンスキター!!

海原をあきらめさせるために上条さんと恋人ごっこをはじめた美琴センセー。不幸とかいわない!
とりあえず2000円とかありえない値段のホットドッグを食べることに。
「なんか質問とか感想ある?」
「とりあえず鼻についてるマスタードはふいとけよ」

20090205_130824_687.jpg
20090205_130833_687.jpg20090205_130849_203.jpg


つらそうな美琴センセー。だから赤すぎだってwwwwww
美琴センセーを介抱するため立ち上がった上条さんですが、さすが旗男、あえてどっちが自分のホットドッグかわからないところにさりげなく置きやがった!!
どっちかわからない→いれかわる→間接…
なんというニヤニヤ展開
20090205_130914_640.jpg
20090205_130925_937.jpg

こ れ は や ば い

そのあと彼女(仮)をほったらかして宿題をはじめる上条さん。
だからスルーしすぎだってwww
しかし彼にはさらなる不幸が!
20090205_131035_562.jpg
20090205_131044_328.jpg

中学生以下の知能ということが露呈しへこむ上条さん。

このあと海原がでてきて実はアステカの魔術師で上www条www勢www力wwwを倒しに来たとかトラパンの槍がどうとかあったけど
 
 別 に ど う で も い い や

「勘違いってわかってるんだけどなぁ…。紛らわしいのよ、あの馬鹿!」

最後のこれが全てですよ。もう、いいよね、ゴールしてもいいよね。禁書とか姫神(笑)とかかんざきかおりさんじゅうはっさいとかいいよね!もうヒロインはビリビリでいいよね!


おまけ
20090205_130103_296.jpg

はいてない…?

コメントとかしてもらえると喜びます

