「チラシの裏 」カテゴリ記事一覧



コメントとかしてもらえると喜びます

にっき



新しい年度になりました。
引越しとかも落ち着いたころではないでしょうか。
僕も引越しを考えたりしましたが、結局実家パラサイトサイッキョという結論にいたりました。
風呂付きで近所に上手いラーメン屋の屋台とかあったらなぁ…



やきゅう、おれ、もうみない

言い続けてはいるものの、ニーオナと一緒で断ち切れないのがやきゅう
西武と横浜があんなにアレでも見ちゃう、もはや女騎士

とりあえずのうりんのイベントに応募してみることにします
コメントとかしてもらえると喜びます

にっき



横浜が今年も相変わらずですね。もう笑いすら起きなくなってきました。

どんなに悲惨な負け方をしても誰にも八百長を疑われないのはいいのか悪いのか…。
あ、西武はさっぱり打てませんね


ゆかりん武道館千秋楽は神イベでした。ラストは泣きました。
隣の人も泣いてました。

次ゆかりんに会えるとしたら、アニサマかのうりんイベか…
アニサマまじでチケット取れる気配がないんですがそれは…。アホみたいに3日目に集中させすぎなんや!

5月は二つイベント控えてます(Rhodanthe*とブシロライブ)
仕事で生き残るにはこれしかないんや!!
コメントとかしてもらえると喜びます

にっき

今期アニメの最終回感想とか書きたかったのですが、挫折しました。

プリティーリズムとゼアルは時間があれば簡単に。

プリキュアはフォーチュンさんがまこぴー枠に収まるのを期待。ゆうゆうが出て来るたびにテンションがあがります。

プロ野球は開幕しましたが、贔屓球団は見事に死亡しました。両球団とも。
今年はポジれるとはなんだったのか…

ゴメスのエラーで鯖が落ちたのにはワロタ
その後のタイムリーにもワロタ
なお阪神は
コメントとかしてもらえると喜びます

にっき

ラブライブの一挙放送を見ました。
やっぱりいいですね、ラブライブ。
2年組ほんとすき。僕は王道を往く海未くん推しです。

連休だっていうのにアニメとクッキー☆みただけでほとんど終わっていまいました。
これはいけない

あ、そういえば(唐突) 最近、釣りキチおばさんっていうのが流行ってるらしいですね。
722541.png
釣りキチおばさん - ニコ百 http://dic.nicovideo.jp/id/5211353


うん、ありがとう

ホモビは最近みてません(大嘘)
コメントとかしてもらえると喜びます

生き返るわぁ^~

ゆ↑き↓降ってるじゃない、寒いと思ったわぁ~

はい、もう春です。人生の春はまだです。
日記の更新をサボってる相田に、気がついたらドキドキプリキュアは終わり、スマイルチャージプリキュアが始まっていました。
そして、オールスターデラックスが公開とか
やっぱり春ですね。


ブログが停滞していたのには特に理由はなかったというか、単純に疲れてたからです。毎週定期恒心はやめようと思いました。
あと、リアルでいろいろありました。たいしたことではないのですが、僕としてはたいしたことだったので、しばらく恒心を控え、グーグルの検索結果を浄化しようと努めました。無理でしたけど。


最近好きなキャラは、園田海未ちゃんです。なので、ラブライブ2期の感想は少しやるかもしれません。ラブライバーが怖いのでやっぱりやらないかもしれません。
早く家と会社を往復し、毎日淫夢動画を視聴する生活から脱却したいですね。
コメントとかしてもらえると喜びます

