「ラブライブ 」カテゴリ記事一覧



コメントとかしてもらえると喜びます

今週の海未ちゃん 第4話

いやーついに待ちに待ったゴールデンウイークですね!!
なんか中には11連休とかやっちゃう人もいるらしいですけど、まあそういう特殊な人は置いといて、僕も暦どおりにはお休みです。
ライブとかも予定入ってるし、ああ^~楽しみだなぁゴールデンウイーク!


あ、とりあえず、先週のラブライブ!は
・YES!自分を信じて!

IMG_1253.png
なぜこんなにもほのかちゃんは強そうなのか。左右の2人が完全にヒロイン。
僕のユメノトビラもゴールデンウイークに向かって開かれつつあるよ!

というわけで今週の園田さん
今回は矢澤パイセン回。最近人に会うたびにラブライブと桜trickの布教をしているのですが、「ラブライブはみたいけど、にこが受け入れられない」という話を聞くことがありました。なるほどなるほど。
僕も嫌いじゃないけど好きじゃないよというRU的な感想しか矢澤パイセンにはないのですが、にこまきは好き(クソレズ並の感想)
あ、園田さんでしたね


1398706738845.jpg
ミュータントガールズを生贄に捧げ、本選出場が決まった我等がミューズ。
練習時間を増やすそうです。あの・・・生徒会は・・・?
こうやってみると海未ちゃんは完全に参謀。今流行りの軍師。ガイムならミッチ。あ、それだめなやつや
1398707114020.jpg 1398707196690.jpg  
そんな練習をボイコットの矢澤さん。まあ色々あって矢澤妹と遭遇し、逃げた理由が判明したわけです。
その間スピリチュアル(以下略)ダンスに自信ネキが公式によるイジメを受け、凛ちゃんがとばっちりを受けたことを付け加えておきます。
にこのバックダンサーということにされ、激怒するソルゲ3人組イイゾ~
1398707330578.jpg
やっぱり園田さんは天使ですね。









1398707318029.jpg
こ・・・これは殺し屋の目つきや・・・間違いない・・・。
しかしなんだろう、性的にこう、ぐっとくるものがある・・・。
僕の何かが壊れていくのを感じる・・・。


1398707795708.jpg
まあ、にこ先輩はアレされても同情できない感じでしたし、SIDの貧乏設定はどうしたのって感じでもありましたが
最後は良かったですね。EDへのつなぎも良かったですね。

次回は凛ちゃん回。何故か周りに凛ちゃん推しが多い気がする今日この頃。海未ちゃん推しも増えるといいな。
(二期で個人回がないことがほぼ確定したけど)
(ほとんど顔芸しかしてないけど)

<余談>
1398707178928.jpg
この子とクジラックス先生だけはめぐり合わせてはならないと思いました


コメントとかしてもらえると喜びます

今週の海未ちゃん 第3話

先週のラブライブ!
作詞と作曲とことりを酷使してなんとか新曲ができました。
凛ちゃんが死にかけました。


というわけで今週もラブライブ。もうね、3話ね、よかったね。
何より海未ちゃんの出番が多いのよね。最高なのよね。

1398000958700.jpg 1398000978005.jpg
い  つ  も  の
まーた園田がシンジくんになってしまったのか・・・
セクシーな衣装は無理ですと逃げる海未ちゃん、久しぶり。なぞの安心感さえ覚えます。
1398000986642.jpg 1398000990548.jpg
ラ ブ ア ロ ー シ ュ ー ト 園 田
作詞に大切なものはイマジネーション(トッキュージャー)
海未ちゃんはやっぱり顔芸枠なんすねー。
1398001002084.jpg
墜ちたな(確信)
たぶんこれわざとだと思うんですけど(名推理)やっぱりほのうみ最高や!
1398001123184.jpg 1398001133548.jpg
その後は学校に迷惑かけたり、放送事故ったり。
マイクの画像は決してモザイクかけたりするなよ!絶対やるなよ!絶対だからな!
「園田海未役の園田海未です」はライブでやってほしいですね。これもうわかんねえな
1398001411513.jpg 1398001808094.jpg
そしてナンバーワンスクールアイドルこと新井兄弟との邂逅。
どうやら目をつけられていたらしい。紫色の子の棒読みが非常に気になる。シゴトナイネンさんは、なんかこう、プリズムジャンプとびそうな感じですね、はい。僕はつばさちゃん推しですね。
「うちさあ、ライブ会場あるんだけど、踊ってかない?」と圧倒的アウエーでラブライブ予選に挑むことに。
やっぱり新井兄弟は強かった。
1398002059685.jpg 1398001933398.jpg
ああ、でもそんなのかんけーねー
やっぱりμ'sがナンバーワン!やっぱりμ'sがナンバーワン!
新曲最高や!頭の花はしらんけど最高や!どうみても矢澤パイセンがどこぞの夢の国のネズミだけど最高や!
新井なんて初めからいらんかったんや!!
1398001943475.jpg 1398002146913.jpg  
はい優勝
ああ、天使はこんなところにいたんですね・・・。神がマートンなら天使は海未ですね
ほのかちゃんの「そんなことない!」からはどこぞのキュアドリームさん並の宗教っぽさを感じました。
今日は、ここまでに、しときます。

コメントとかしてもらえると喜びます

今週の海未ちゃん 第2話

前回のラブライブ!

・ほのかが生徒会長だったよ。夢だと思ったら夢じゃないよ。ドキドキプリキュアが始まるよ。
・新井ズに挑戦できるよ、やったねにこちゃん。ちなみに辛いさんはチャンスでゲッツーだったよ。
・ほのか、ことりの転校だけでなく天候にも勝利する。
・ラブライブBD全巻購入特典の鬼畜仕様が発表されたよ。とんでもない搾取システムだよ。ソフマップで全巻予約したよ。



ラブライブ税が重過ぎる・・・そろそろ身を滅ぼす奴がでてきてもおかしくないレベルだ・・・。
でもオイラ負けないよ
1397396127885.jpg 1395451038861.jpg
というわけで今週も海未ちゃんは可愛かったですね。
のんたんことフォトショに自信ネキは新たにサバイバルに自信ネキの称号を得ていましたね。
山を舐めない海未ちゃんは武士の鑑。つーか他の連中がアレすぎるんじゃ
海未なのに山好きなところもいいですね。

1397396305203.jpg 1397396484386.jpg 1397396573800.jpg
君はブラック企業の縮図をみる。

新井ズに勝つために新曲を作ることになったミューズ。
作詞担当の海未、作曲担当の真姫、衣装担当のことりを缶詰めにする強攻策。
そら逃げ出しますわ・・・。そのあとユニットごとに分かれてどうのこのあったけど、特に協力とかは何もなかったという。
1397396228125.jpg 1397396245788.jpg
サンタ信じてる真姫ちゃんほんと可愛い。そうか、サンタは真姫ちゃん推しだったのか。一方矢澤パイセンは・・・。
「ここちょっと消えてますね。25というアイドルがいたんですけど」
1397396774754.jpg 1397396815240.jpg
山 頂 ア タ ッ ク 園 田

山頂アタックとか蒼の神話とか、いちいち強そうなんだよなぁ海未ちゃん。必殺技はラブアローシュートだし。
実は凛ちゃんまともなんじゃねーかとか、今回一番可愛いの凛ちゃんなんじゃねーかとか思いつつ、山の草に自信ネキに草を生やしました。
1397397102465.jpg 1397397198152.jpg
はぁ・・・やっぱり天使ですね・・・蒼の神話ですね・・・
無事新曲ができて本当によかった。イグゾォォォォォ!新曲ゥー!
1397397326315.jpg
こいついつもマラカス振ってるな
1397397051914.jpg
ぷらんたんすき


コメントとかしてもらえると喜びます

今週の海未ちゃん

ちまたでは、海未ちゃんのことを「ダーシー」と呼ぶそうです。
園田のダに海のシーだそうです。よくわかりません。
某サッカー選手はお園なんてよんでました。これもうわかんねえな。


そんなわけで、待ちに待ったラブライブ2期ですよ!これでまた毎週海未ちゃんに会えますよ。
(最近は専らエリーチカでアレしてるのは内緒。金髪巨乳って素敵やん?)


感想をざっと書くとネタバレになるし、多分モチベが持続しないので、海未ちゃんだけざっくり書く感じでいこうと考えてます。

っていうか何?ほのかが生徒会長で海未ちゃんが副会長とか、どこのドキドキプリキュアでしょうか。
もう完全に海未ちゃんが六花にしか見えなくなってきました。最高です。
(あ、これ幼女に人気でないパターンや)と思いつつ、俺の中で人気が急上昇だから全部Ok。ローソンのイメージガールにも選ばれたし。よし、ピザハットのイメージガールは東條くんにあげよう。

1396791724110.jpg 1396791745206.jpg
もう一度ラブライブのはずが、「ほのか、お茶w」
留学とりやめて帰ってきたことりちゃんがホント哀れでならない・・・。

1396792351467.jpg
最終的には落ち着くところに落ち着いて、二期スタート。ススメトゥモロウは非常に便利ですね。日常生活の中でも使える用語がある気がします。とりあえず仕事でミスって怒られたら「だってー可能性感じたんだー」と返すことにします。

1396792308926.jpg 1396792438629.jpg
っていうかやっぱり海未ちゃん正妻ポジですよね。
一番ほのかのことをわかってますよ的な。そこまでわかってるけどとりあえずビンタしとくよ的な。
ついには天候まで支配したほのか。僕はほのうみに期待しています。
1396792631697.jpg
次回予告の海未ちゃん可愛杉内

ライブの関係もあるのでBDは3枚積みしようかしら
コメントとかしてもらえると喜びます

