「未分類 」カテゴリ記事一覧



コメントとかしてもらえると喜びます

2016年1月参加イベント

もうどれくらい放置したか覚えていません(汗

パソコンの調子が悪く、入力が面倒と感じたり、休日出かける頻度が増えてそれどころでなかったり、アニメ見てないから更新しようがなかったり、そんな毎日でした。今も遠征のための新幹線で時間つぶしにスマホから書いてます。

1 ゆいかおり Rainbow canary(横浜1日目)

今年最初のイベントでした。1月の2日からイベントかよって感じですが、元日きんモザにはいかなかったのでセーフ

内容は、とにかく唯ちゃん可愛いなっていうのと、アンコールのラッシュが頭悪い感じで最高でした。高まりすぎて遠くまで自分のメガネを吹き飛ばすという事故が起きました。

2 ハッカドールフェス(昼の部)

ずっと上田麗奈さんの脚をみていた…。結構前のほうの席だったのでホント脚ばかり見てた…。ポンコツなところも可愛い。

歌は3曲だけでしたが、みるくらりあっとでの出演時間5分とかいう意味不明な事件後だったので長く感じました。

3 リスアニライブ(1日目)

茅原実里とSphereの選曲が俺好み(パラロス ZONEALONE  ムーンシグナルなど)で凄い得した気分。アニサマだとどうしても最新の曲が優先されちゃって聴きたい曲が聴けないんですよね。

久しぶりのエイルも最高だったし、ワンマン行きたいなってないました。あと早見沙織さん歌めっちゃ上手い 鳥肌立ちました

4リスアニライブ(2日目)

LiSAのパワーがヤバイ fripsideはレールガンの曲がなかったんですが、一番好きな曲がblack bulletなので問題なかったです

でもやっぱりこの日は内田真礼さんかな。ホント曲が神がかってるというか、生バンドでライブするために生まれてきたって感じで最高。中野サンプラザの単独ライブ、行きたかったなぁ…

5 ライブダムカンパニー 第一部

WUGの吉岡茉祐さんと田中美海さんのイベント。別に推しじゃないんだけど、この前のイベントで、田中美海さんがRaise(小倉唯ちゃんの超絶神曲)を歌ったらしく、警戒しての参加。

そしたらまさかの2人でOur Steady Boyとか…。思わず隣のオタクと抱き合いました。最近オタクと抱き合うことが増えてる気がする。

6 ライブダムカンパニー 第二部

引き続いての参加。ミラクルラッシュを聴きに来たようなものでしたが、ポニテ田中美海さんのゲキテイが良かった。あと、極上スマイル。

7 ハッカドールお渡し会

テンパってハッカドールのことをハナヤマタと言ってしまった。それでも受け止めてくれた山下七海さんは神

8 ラブライブファンミ上海(LV)

新宿バルトでみました。内容はファンミでした。ぼく、ファンミは幕張 横浜 札幌と行ったので、ああなるほどなって感じになりました。

もうちょっと曲が聴きたかったな…あ、ファイナルライブは行きません。

イベ減、頑張るぞー
コメントとかしてもらえると喜びます

水曜日

水曜日記事一転攻勢恒心予定(恒心するとは言ってない)
コメントとかしてもらえると喜びます

今日から

コミケにいってきます。なお寝過ごした模様。絶望。。。
コメントとかしてもらえると喜びます

プチ大会のレギュレーション

続きを読む
コメントとかしてもらえると喜びます

http://lonsdaleite.jp/stream_player/#sironuma1467/sironuma17/3933667/
コメントとかしてもらえると喜びます

