
コメントとかしてもらえると喜びます

ドキドキ!プリキュア第31話 感想 カマホモ、逝く

2020年のオリンピックが東京に決まりましたね。
結構劣勢だときいていたのであまり期待していなかったのですが、蓋を開けてみれば有力候補のマドリードが脅迫風招致という自爆をかましてくれ自滅。トルコには是非次頑張っていただきたいものです。
これで五輪野球復活の可能性が出てきました。とても喜ばしいことです。
一方、コミケ中止とか、コンビニでエロ本買えないとかなんか色々と懸念事項がでてる模様。そもそもなんで7年後にコミケいったりコンビニでエロ本買ってるかもしれない未来予想図を描かなきゃいけないんだっ!!
でもリアルでありえるから困る・・・

きっと7年後もこうやってプリキュアを見ていることでしょう。なんということだ・・・プリキュアは7年後も続いている超優良コンテンツだったのか。

そんなわけで、今回のドキプリは中盤の山場回
 1378596891881.jpg 1378596908863.jpg
ラブリーパッドを手に入れたはいいものも、使い方がわからないマナたち。
四葉の科学力をもってしても、その謎は解明できず。
アイちゃんのきゅぴらっぱーをもってしても謎。これもうわかんねぇな
1378597059704.jpg 1378597075355.jpg
そんなマナたちに迫りくるホモの魔の手

住民が次々と倒れていく大貝町はまさにバイオハザード状態。あのセバスチャンまでもが犠牲に・・・
どうやらホモたちが男性器を模した卑猥な物体(ジコチュー)を使って何かをしている模様。
1378597088108.jpg
いや、これ絶対チ●コでしょ

しかもホモ二人が合体♂。朝から濃厚なホモを見せつけられる、ニチアサキッズタイム
この前ドアサでも似たようなヤンホモ見せられたけど
1378597189692.jpg 1378597173311.jpg
球数制限のあるキュアエースを温存するキュアダイヤモンド監督の名采配

なお、4人ではホモに全く歯が立たないため、2回よりキュアエース投手緊急登板

キュアエースが拉致されて 腹筋ボコボコにパンチ食らって
胸のランプが点滅すると  あと3分で力尽き果てる
その時のキュアエースの苦しむ姿にドキドキするって
ヒロイン凌辱だぜ!
仮面かぶった亜久里ゎ前見えねぇし  息ゎ苦しいし
キュアエース最後の3分間ゎ30分以上にわたり 絶対負けるはずのないキュアエースが倒れる
そんなのあり得ない!

1378597315217.jpg 1378597517225.jpg 1378597531067.jpg
最近キュアエースの扱い悪くないですかねぇ・・・
エースなのにリリーフ失敗。どっかできいたような話ですね。
ロゼッタリフレクション、こいついつも割れてんな
1378597345863.jpg 1378597356547.jpg
逝きましたー

ロゼッタリフレクションのついでに割られたラブリーパッド。都合がいいことに綺麗に5等分されてます。
こういうの見るといつも下級生2のことを思い出します。
これには流石に鋼の心を持つマナさんも、ガチへこみ
貴重な号泣シーンもありました
1378597675774.jpg 1378597760285.jpg
それでもやっぱり僕らのマナは違います。きっちり立ち直ってみんなを引っ張るその姿は我等が生徒会長。
心に剣 輝く勇気

ということで仮面ライダーブレイドごっこもして、プリキュア5つの誓いは6つにして
1378597873111.jpg 1378597868030.jpg
一番最強なのはバンダイ様だって、はっきりわかんだね
今年の大型アイテムはタブレット型ですよ!
イマドキの幼女の玩具は凄いですね。でもタブレットにしては液晶小さいですね
1378601676512.png 1378601686263.png 1378601720920.png 1378601703082.png
必殺技は、ラッキークローバーグランドフィナーレっぽいカードスラッシュ
ロイヤルストレートフラッシュっていってたけど、これ、ファイブカードじゃ・・・

少し早いホモとの別れ。
幹部のガチ死亡って久しぶりかなって思ってたんですが、よく考えたら去年はジョーカーが死亡してましたね。でもまさかベールの飴になっちゃうとは・・・。ホモ2人は私の中で生き続けています。

1378598281814.jpg
来週のマナがおまんこい!

これは六花にやられてますね、間違いない。
っていうかあぐりちゃんに指導される中学生たちェ・・・


コメントとかしてもらえると喜びます

ドキドキ!プリキュア第25話 感想 なんだこのおばさん!!

なぜ、よりにもよって昨日なのか

まさかこんな神回だったなんてしらなかったよ・・・

サザエさん


なんかまたマスオがやらかしたとかなんとか。やべえ、超見たかった!全自動タマゴ割り機並の衝撃とか絶対草不可避だった。

さて、そんなサザエさんとじゃんけんで争わなくなってから久しいですが、負けず劣らずプリキュアも神回だったようです。
つーか今回の脚本書いたやつでてこいよ!
絶対なんかイケナイ葉っぱキメちゃってるだろ・・・
しってるよ。君のこと。僕らはみんなともだち。⌒∇⌒

1374363063886.jpg 1374363102930.jpg
というわけで今日も元気にロゼッタリフレクション、破壊

こう何回も割られてると、もうバリアキャラって感じじゃないよね。もっと上位のバリアキャラ(ルミナスとか咲舞とか)いるし。もはや僕のなかでのロゼッタリフレクションはビートバリアと同じぐらいの扱いです。
戦いが終わった後に反省会とか、なんかこう、体育会系のノリですね
もう許せるぞオイ!
1374363367293.jpg 1374363388475.jpg 1374363396898.jpg
サンドバックがほしい
戦闘で溜まった鬱憤を巽くんで晴らす、四葉ありすさん。うわぁ・・・これはAKYSですね、間違いない(AKYMではありません)
つーか四葉財閥の科学力やばすぎるだろ。これ誤った道に進めば、世界制服も夢じゃないですよ
金!暴力!四葉財閥!!

1374363398846.jpg 1374363425967.jpg 1374363437147.jpg
なんだこのおっさん!!
そんな悩み、暴力に走るありすさんを見かねたセバスチャン。いつもならもっと有能なことをしてくれるんですが、今回の彼は一味違った。簡単に言うと、お薬がキマッていた。
1374363429967.jpg 1374363455975.jpg 1374363583311.jpg
「じ、人工コミューンってなんだよ・・・」「つーかお前が変身するのかよ!?」「へ、変態だあああああああ」
と見事に僕の中での何かが崩れました。僕は心は綺麗な幼女なので、多分テレビの前の幼女も同じ気持ちだったんではないでしょうか。
っていうか、全然プリティでキュアキュアじゃないし。こんなんでプリキュア名乗れるんなら、僕も明日からプリキュア名乗りますわ
1374363490689.jpg 1374363553518.jpg 1374363548173.jpg
セバスチャン 無能
男の裸は許されるのか・・・(驚愕)
できればありすさんの入水シーンが見たかったのですが、本題はそこではなく。
お約束の展開で敵のBBAことマーモの手に渡ってしまった人工コミューン
ってお前も変身するのかよ!!

なんかどこかでみたことのある衣装なんですが気のせいでしょうか。心なしか、扇子がハープ(在庫多数)に見えてたまりません。
1374363678412.jpg 1374363937569.jpg 1374364007877.jpg
あなたの側にいるキューティマダムがいます
一瞬で正体がバレるマーモさんですが、普通に味方を裏切ってて草。これぞジコチューの真骨頂
でも本当に自己中なのは、某弁護士並のマッチポンプをかましたところだと思います
そんなキュアBBAに一人挑む変態セバスチャン
もはや、「さまようよろい」にしかみえないわけで。あと岡田から鎧属性を華麗に強奪。
1374364036960.jpg
アウトおおおおおおおおおおお

コレはテレビの前の幼女ポカーンですわ
そして、謎のビームに耐えるこの鎧の底力。ええい、四葉財閥のモビルスーツは化け物か
1374364095751.jpg 1374364328554.jpg 1374364477006.jpg
大胆な告白は女の子の特権
その後は、なんかこう、幼女時代のありすさんは可愛いなぁとかそんな感じ
とりあえず、四葉財閥の機密保持のため、邪魔者であるキュアBBAをクシャポイ
キュアロゼッタさんはドキプリで一番格闘してるよね。
でもなにより驚いたのは、今週もスパークルソードが効いていたということ
そして、キュアハートさんがなにもしていなかったということ
キュアダイヤモンド?ツッコミとかツッコミ拒否とかしてたから・・・(小声)
1374364538679.jpg
セ バ ス チ ャ ン 残 留

というわけで無事首が繋がったセバスチャンは四葉家に無事終身雇用で契約更改。
これには雇い主であるありすさんもニッコリ
大丈夫、壊れてないよ、セバスチャンの気持ち
なお事実上の奴隷契約の模様


そんなことより、来週は待望の六花回ですね。

予告が楽しみだなー

1374364707228.jpg
ああ^~カエルエプロン六花可愛いいんじゃあ^~

1374364788254.jpg
そしてラケカスの耳はやはり性感帯・・・

1374364826533.jpg
ん?

1374364687841.jpg 1374364837323.jpg
ファッ!?

・・・これはきっと真夏の夜の悪夢に違いない。きっとそうだ。そうにちがいない。なんだそうか。アハハハ


コメントとかしてもらえると喜びます

ドキドキ!プリキュア 4話 金!暴力!キュアロゼッタ!

1361662229023.jpg
青春時代悪ガキに虐められたことが全ての基点だった。自分の無力感。
なぜこんなに無力なんだ。自問自答する日々。

1361663148947.jpg
最終的に出会ったのが格闘技だった。

誰だクソガキを●したのは 誰だクソガキを●したのは

1361662555521.jpg
はっきりいって今回のプリキュアはスペックが異常だ。

伊達にOPにて「ドキドキだけがプリキュア」と過去のプリキュアたちに喧嘩を売っているだけはあります。
とにかく、みんなハイスペックなのです。
生徒会長、アイドル、全国10位の秀才ときて、ここで出てきたのがお嬢様キャラですよ。
それもただのお嬢様ではありません。
金・暴力・権力によって、町そのものを支配している、「本物」のお嬢様なのです。

1361662272397.jpg 1361662591669.jpg 1361662621723.jpg
「やっぱりアリスが作るブラウニーはうまいな。生地がしっとりしていて、それでいてベタつかないスッキリした甘さだ。ココアはバンホーテンの物を使用したのかな?」
そんな会話があったのかなかったのか、ほのぼのお茶会でスタートかと思いきや、すでにありすさんにはバレてたプリキュアの秘密。なんというか、ありすさんは、本当に怖い。怖すぎる。
今まで「監視カメラでプリキュアバレ」っていうのが無かったのも不思議といえば不思議なのですが、自分の植民地同然の町に監視カメラを張り巡らせ、それを管理している四葉財閥という構図はなんかプリキュアっぽくないぞ!
そしてありすさんの一存でクシャポイできるという権力。齢14。末恐ろしいものがあります。
しかしクシャポイって非常に汎用性の高い造語ですよね。さっそく僕も使ってみたいと思います。
前の記事はクシャポイしました(小声)
1361662707485.jpg 1361662729315.jpg 1361662752235.jpg
もう全部ありすさん一人でいいんじゃないかな・・・
脅威の四葉財閥のネットワークを駆使することで、なんとジコチューの発生した場所まで突き止めることが可能!
え、なにそれは・・・もう(淫獣いら)ないじゃん。
そしてガンバスター宜しく家から発進する車(四葉号)と、それに乗って出動しちゃうプリキュアたちには。なんか現代っ子ぽさを感じてしまいました。
だって今までこんなことなかったもん!敵のほうが勝手にノコノコやってきたもん!!
そう考えると、今回の敵は割とガチなのかもしれませんね。
車酔いしたマナさんを介護する六花ちゃんはやはりツバメ。ゲロを吐いたら伝説に残ったんですがね・・・。
そして一人ティータイムを始めるありすさんにワロタwwwww
なぜか「RIM~特級茶葉で頼む!」という幻聴が聞こえた僕はやはり病気かもしれない。
1361663102910.jpg 1361708415933.gif 1361708434749.gif
なぜありすはプリキュアにならないのか。
お嬢様の暗い過去。幼女時代の六花ちゃん可愛いなぁ~と思いつつ、まだ一段階であったありすのお団子に驚愕。
年齢を重ねると増えるのかコレ・・・。
自分のせいで友達を泣かせ、怒りにませて人を傷つける。
どこぞのスーパーサイヤ人みたいな感じですが、なんといっても注目すべきはその「目」ですよ。
これはやってますわ・・・(人を)
あ、なんかこれ以上変なこと書くとヤバイ気がする。クシャポイされる気がする。開示はいいけどクシャポイは絶対やばい(確信)
KBTIT先生もポエムで言ってました。「恐れることはただひとつ。恐れを知らぬ戦士となること」って。
というわけで、力を持ってしまうと、人を傷つけてしまうかもしれないという、非常に心優しい理由で「プリキュアにはなりません」といっていたありす様なのでした。まさに人間の鑑。
1361663512789.jpg1361663503483.jpg
じゃあいつプリキュアになるのか?
今でしょ!

結局プリキュアになったありす様。
友達のピンチに駆けつけるその様子はまるで下賎の者を見下す支配者そのもの。
小さな身体から放たれるそのオーラ、威圧感。これが特権階級ってやつか・・・
 1361708790356.gif1361663555338.jpg1361663621644.jpg
平民よ、これが財閥だ!
まあいつものことではありますが、やっぱり黄色は変身シーンが気合入ってると思いました。
明らかに多いですからね、動き。その予算の一部を六花ちゃんにも分けてほしかったよ・・・。
「ひだまりポカポカ」っていってましたけど絶対「血だまりボカボカ」の間違いですよね。
「世界を制するのは愛だけです」って、もはや世界制服する気まんまんじゃないですかー

ただの壁役と思いきや、パワーファイターということも判明し、いい意味で期待を裏切られました。
1361686583617.jpg
グッバイルミナス。山ちゃんとお幸せに。
強い壁役となると、サンシャインとロゼッタの一騎打ちって感じでしょうか。いや、本気出したミントの実力が分からないけど。

どうでもいい話ですが、地味にジェネレーションギャップを感じて悲しくなりました。なにがって、「ラジカセ」なんですが、マナさんはラジカセを知らない世代なんですよね。これ、何気にやばいですよね。オールスターでなぎさとかと話できるんですかね?のぞみが聞いたら激怒紛糾しそうな話ですよこれ。
そんなラジカセをしっかり知ってた六花ちゃんが愛おしい。
「そうか、ノイズキャンセリング!」と分かったような分からないような解説をしちゃうダイヤモンドも大好き。
ロゼッタウォールのノイズキャンセリング機能が今後活きることはあるんでしょうか・・・
プリキュアオールスターズ スイートプリキュア アコ ペット  仕方なかった 

1361663719680.jpg 1361663715692.jpg 1361663745538.jpg
なんなく勝利したマナさんたち。話題はもう一人のプリキュア、すなわちキュアソードについて。
キュアソード、一体誰なんだ・・・。
そんな視聴者の疑問を吹き飛ばす、コナン=新一ばりのネタバレがありすさんから発せられます。
1361663910500.jpg
俺 だ よ 剣 崎 真 琴 だ よ 


次週に続く


<今日の六花ちゃん>

1361662288743.jpg幼女時代の六花ちゃんも可愛い。このときからツバメだったのね。
1361662246588.jpg王子と楽しくティータイムしてご満悦の六花ちゃん。
1361662490672.jpg (驚愕)
1361663038641.jpg 壁になりたいね(レ)
1361680502120.gif ラケルちょっとそこ代われ。代わってくださいお願いします何でもしますから!!

<おまけ>

1361687725620.jpg 1361680405884.jpg
強い(確信)












コメントとかしてもらえると喜びます

